Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

春近し 

元気なラブちゃんです。

寒くてブログも止まってました。
そろそろ暖かくなるかな。
元気なラブちゃん

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんにちはm(__)m

人物:ラブちゃん太りました?
ラブ:失礼な!育ってるだけよ!

変な妄想してしまいましたm(_ _)m

夢勇(ユメイサミ) #- | URL | 2013/03/06 22:53 - edit

夢勇さんへ

野良猫って冬場になるところころと太るんですよね。
自然に脂肪がたまって体を包み込み
極寒の屋外で生き抜けるように進化したんでしょうね・・

ラブちゃんもレディーになりました。
「太ったね!」と言ったらすねちゃうかも・・(^^)

あと半分。 #- | URL | 2013/03/07 03:13 - edit

こんにちわ(*∩o∩*)ノ
暫くブログ止まってるので寒い冬場のニャンコも元気してるんだろかとおもいつつあと半分さんも体調崩してるのかな~と気になってましたが、ラブちゃんともにお元気でよかった・・

まぁ~そうなんですか~冬に野良猫ちゃんたちはコロコロと超えるんですね~そういえば痩せてるニャンコみないです・・

自然の摂理ってよくしたものですね~

dona626 #WGv/JGO2 | URL | 2013/03/07 11:33 - edit

dona626さんへ

お久しぶりです。
最近暖かい日が増えましたね。
少しずつブログも進めたいな~と思ってます。

donaさんのブログはどんどん更新されててすごいな~と思いました。
ブログは一度止まるとなかなか進まないもんですね・・

猫たちは極寒の冬を乗り越えてホッとしてると思います。
(寒い冬をよく頑張ったね~)とほめてあげてます。(^^)

あと半分。 #- | URL | 2013/03/07 21:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/937-4fba4fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

