Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

寒いですね~ 

寒さのせいもあり猫写真も撮れず
ブログが進みません・・

なんとなく目の前のPCと本棚を撮ってみました。
これが今の僕の目の前です。(笑

次の猫シャッターチャンスまで、しばしお待ち下さい・・
PCと本棚

category: 写真日記

thread: つぶやき  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんにちはm(_ _)m
読書家なんですね(!3!)
SNSで交流有る人って実際にお会いする事が
ほとんど無いため、身の回りの写真とか掲載した
記事見ると新たなイメージが追加されるので楽しいです(><)

夢勇(ユメイサミ) #- | URL | 2013/02/14 22:43 - edit

夢勇さんへ

最近はめっきり読まなくなりました。(^^;
写真の本たちは20代~30代のころに読んだものばかりで
思い入れがあるためずーっととってあります。

自分の部屋を写すってなかなかないですよね。
芸能人でもないのになんとなくアップしてしまいました。(笑

あと半分。 #- | URL | 2013/02/15 20:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/935-a94b902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

