Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ひとりぽっち 

今朝方、7時半のスノーです。
冷え込む朝に、1匹だけで留守番?してました・・
画像0006 166

他の猫と一緒に団子状態で温まってるのかと思いきや
1匹だけ?・・ライアンもいないの?・・なんで~

僕が暗くなってからしかご飯を上げないので
みんな他のお宅へ行ってもらってるのかな・・
朝ご飯をくれるお宅へ行って朝を食べ、また移動して
昼ご飯をくれるお宅へ行って昼を食べ・・そうして
最後にウチに来て夜を食べるのかも知れないな~・・・

でも確認できないのでわかりません。
猫の行動って人間にはわからないですよね~

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 6 TB: 1   

コメント

あらら・・ライアンちゃんは何処へ・・
ライアンが出かけるときにスノーちゃん寝てたのかな・・・

dona626 #WGv/JGO2 | URL | 2012/11/13 10:55 - edit

こんにちは^^

朝晩は、ぐっと冷え込みが厳しくなってきましたね。
子猫ちゃんたち、頑張ってこの冬を乗り切って欲しいです。

スノーちゃん、ひとりぼっちでなんだか寂しそう・・・
ライアンが早く帰ってきてくれるといいね^^
あまり遠くへ行ってないといいのですけど。

sinonome #43x9cuRM | URL | 2012/11/13 11:57 - edit

あらら

こんなに小さな猫ちゃんがひとりで留守番してると、なんだか可哀想に見えちゃいます。
その後ライアンはちゃんと戻って来ましたか(・・?))

猫の行動って不思議でよく分からない所がありますよね。。
うちは家猫だと言うのに未だに、??? なときがあります。
でもそれが魅力でもあるのですけど(^ ^)

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2012/11/23 15:15 - edit

dona626さんへ

こんにちは~
返事が遅れてしまいすみません・・
愛用のPCが壊れちゃって、参っちゃいました・・(^^)

ライアンなんですが
夜のご飯の時間にひょっこり姿を見せました。
結局どこにも行ってなかったようです。(^^﹔

あと半分。 #- | URL | 2012/11/27 11:01 - edit

sinonomeさんへ

返事が遅れてしまいました。
PCが壊れてしまって修理に出したりしてバタバタしてました。(^^)

いよいよ冬らしい日和になってきましたね。v-35
野良猫たちはなるべく固まって体を寄せ合って団子状態になってます。

ライアンは結局どこにも行ってなかったようです。
夜ご飯のときに元気な姿を見せてくれたのでホットしました。(^^)

あと半分。 #- | URL | 2012/11/27 12:23 - edit

Marukoさんへ

返事が遅れてすみません。(^^)
愛用のPCが終わっちゃいまして・・オシャカです・・
今、後継機で書いてるところです。

写真を撮ったときスノーだけだったので
おいてけぼりになったのかな~?と心配したんですが
結局夜のご飯のときには全員集合してました。(^^)

ライアンも元気です♪

あと半分。 #- | URL | 2012/11/27 12:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/910-ed61c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひとりぽっち】

今朝方、7時半のスノーです。冷え込む朝に、1匹だけで留守番?してました・・他の猫と一緒に団子状態で温

まっとめBLOG速報 | 2012/11/18 19:14

