Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ネットカフェから 

長い間、放置してます。
訪問してくれた方、ありがとうございます。

人生山あり谷あり・・と言うと月並み過ぎますが・・
今、底の底から上を見上げてます。

心の底ですね。体は同じ地面なんですけど。

なんか雨のせいか寂しい風が吹き抜けます。
「寂しい」という言葉も月並み過ぎてちょっと違うんですが。

なんとも表現できない、言葉に変換できない気持ち。


今、ネットカフェです。

板に仕切られたスペースにいます。


category: 日記

thread: 今日のつぶやき  -  janre: 日記

CM: 6 TB: 0   

コメント

あと半分。さんなんだか体調不良のご様子ですね~
何の病気でもなった人にしかわからない辛さだと思います・・

薬の飲みすぎに注意されてくださいね・・なるべく薬を増やさないように
強い薬にならないように・・医療過剰でかえって悪くすることもあるんですよね・・

病気は時期がきたら必ず治ります・・焦らずに・・・

フッチィちゃん、いなくなったんですか~あんなに可愛かったのに~
でも可愛いからどなた方に拾われて飼い猫になってるかもしれませんね・・
好い方に考えましょう・・

また気が向いたときに出没してください.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

dona626 #WGv/JGO2 | URL | 2012/05/02 20:08 - edit

あと半分。さん、不調ですか・・
季節の変わり目も影響しているのかな。

私の方は、相変わらず病気の症状がすっきりしませんが
ボチボチと日々の生活を熟しています。
なので健康な人を見ると、何で健康でいれるんだろう?と
不思議に思います。苦笑

猫ちゃん達は入れ替わってしまったんですね。
トラ子はずっとあと半分。さんのところに居そうな雰囲気だったけど
去ってしまったんですか・・・ 
寂しいですけど、トラ子もフッチも可愛かったので
別のお家で可愛がって貰ってるのかな~なんて想像をしてしまいます。

また気が向いた時にでも登場して下さいね!

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2012/05/04 07:42 - edit

こんにちはm(_ _)m
・・・なんだか本当に具合悪そうですね(;3;)
ゆっくり養生してくださいねm(_ _)m

夢勇(ユメイサミ) #- | URL | 2012/05/04 20:23 - edit

dona626さんへ

コメント感謝です。

自分の状態は、多分いくらかウツが入ってると思います。
でも症状としては軽いんだろうな・・と一人合点して
精神科にも行ってないし、したがって薬も飲んでません。

時々頭痛が酷くなりますが、市販の頭痛薬でしのいでます。
頭痛で苦しむのも、うつ病が原因なのか
ただの男の更年期なのか
さっぱりわかりません。笑

でもdonaさんがおっしゃるように
頭痛薬の飲み過ぎには注意しようと思います。


たまにふっちーやトラ子に会いたくなります。
どこに居るのかな~
ちゃんとご飯もらえてるのかな~って・・

でもきっと優しい人に出会えてますよね・・
ちゃんとご飯も食べれてますよね・・
僕も信じたいです。(^^)

あと半分。 #- | URL | 2012/05/23 16:11 - edit

Marukoさんへ

またまたお久しぶりです。
久しぶりにネットカフェに来ています。

気分や体調の不調は、季節の変わり目の影響が
あるのかも知れませんね・・
人間って自然の一部ですもんね・・

ほんとに具合が悪くなってみると
「当たり前な日常的行動」が取れなくなりますね。
それで他の人の「元気ー元気ー!」の状態が
イマイチ理解出来なくなったりして・・
まさにMarukoさんの言う通り・・

ふっちーやトラ子はどうしてるのかな~って
たまにぼんやり考えます・・
きっと可愛い子達だから他のお宅で愛されてますよね・・
きっと大丈夫だと思うようにしています。(^^)

あと半分。 #- | URL | 2012/05/23 16:23 - edit

夢勇さんへ

お久しぶりです。
コメント感謝です。

なんだか精神的にガクンと凹んだりします。
歳も歳なので「男の更年期?」かな~なんて思ったり
やっぱりいくらかうつ病かな・・と思ったり。

でも今日は青く晴れ渡った空が気持ちいいです。
もうすぐ夏が来ますね・・

夢勇さんは元気にお過ごしでしょうか?(^^)

あと半分。 #- | URL | 2012/05/23 16:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/884-220cdeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

