Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

11月・・晩秋 

ご無沙汰しております。
皆さんのこと、ブログのこと、気になりながらも
なんのかのと日々が過ぎていきます・・

気づけば11月。
猫たちは相変わらず元気です。

今日のふっちーを1枚。
画像001 012


さっき大好きなラーメン屋さんに行って来ました。
たまに食べたくなると一人で行く店です。
画像001 013


みそラーメン、700円なり。
画像001 014


今、地元のネットカフェにいます。
画像001 017


平日は空いてるし静かだし、なかなか落ち着けますよ。
週末や連休はうるさくてだめだけど。
画像001 018

もうすぐに今年も終わりますね~
光陰矢のごとし。

サンタさんもジングルベルの用意かな?

category: 写真日記

thread: 小さなしあわせ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

ネットカフェですか・・行ったことないんですが・・・なんか都会では宿無しの人がネットカフェで寝泊りもしてとか・・あと半分さんがいかれてるここは明るくきれいなとこみたですね・・
(*'▽'*)わぁ♪、美味しそうなラーメン~~~チャーシューが大きい~~

ふっちーちゃんもう子猫っていうより貫禄まででてきたような・・・(~m~)

dona626 #WGv/JGO2 | URL | 2011/11/01 20:04 - edit

らーめんが食べたい・・・

あと半分。さん、お久しぶりですe-257

珍しく更新が止まっていたので、どうしたのかな??と思っていました。
猫ちゃん達は元気と聞き安心しました。
ふっちーすっかりが立派になってて、違う子に見えてしまいました。

ラーメン美味しそうですね~。 写真に見入ってしまいました。
あと半分。さんは味噌派ですか? 
私は子供の頃に食べていたのが東京風しょうゆらーめん(というのかな)
だったからかずっと醤油派です。最後に食べたのは4年位前だったかな・・・

おしゃれな店構えのネットカフェですね。
マッサージとか、女性専用岩・・・ という文字が見えるのですが
もしかして岩盤浴でしょうか?!  
昔のネットカフェの暗いイメージは何処へやら。
最近のネットカフェはお洒落なんですね・・・
というよりも、ここのお店が凄いだけでしょうか?
私だったら、1日中入り浸ってしまうかもしれません。。

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2011/11/02 02:57 - edit

dona626さんへ

donaさん、その後お元気ですか?
長い間、音沙汰なしですみません。
これからもこの状態ですが、どうか気にしないで下さい。

今日もネットカフェで書いてます。
連休になるので、もう満席状態です。
ネットカフェも、いい商売なのかもしれません。

猫の方ですが・・
ふっちーはいなくなってしまいました。
出会いあれば別れありなんですね。
ちょっと寂しいけど仕方ないですね。

あと半分。 #- | URL | 2012/05/02 17:02 - edit

Marukoさんへ

Marukoさん、お元気ですか?
ず~っと更新できず、頂いたコメントにも返事できずにすみません。

ちょっと気分が沈みがちなので、これからもブログは止まりますが
気にしないで下さいね。

近況ですが、猫たちの入れ替わりは激しいです。
たとえばトラ子とふっちーはいなくなってしまいました。
デカグレも死んでしまったのか、一度も見ません。
その代わりに黒蔵(黒くて大きなオス猫)と、ハク(白くて大きなオス猫)が
うろついてます。笑

ラーメンは僕は味噌が好きですけど、東京風しょうゆラーメンおいしいですよね。
一番基本の味で間違いがありません。
僕もあっさりしょうゆは好きですよ。

今、またネットカフェです。ここはきれいな店だと思います。
居心地いいので、3時間パック(1000円)か、6時間パック(1400円)で
ついついゆっくりしてしまいます。

店の奥には、さらに奥につづく通路があって、そこから先に岩盤浴のエリヤが
あるみたいです。女性オンリーなのでどうなってるか分かりませんが・・

あと半分。 #- | URL | 2012/05/02 17:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/883-174d3f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

