Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

心配なキャンディー 

今日はキャンディーが初めてご飯に合流しました。
マイピクチャ¥猫-17 107

嬉しかったのですが、何か様子が変です。
マイピクチャ¥猫-17 108

風邪を引いたのか、涙と目ヤニ、鼻水・鼻づまりで苦しそう・・
マイピクチャ¥猫-17 111

ミケもキャンディーの目元をキレイに舐めてあげるのですが・・
マイピクチャ¥猫-17 115

またすぐに涙が溜まってしまいます・・
マイピクチャ¥猫-17 117

そのあと、カリカリの前に座るのですが
上を向いたまま、じ~っと動かないんです・・
マイピクチャ¥猫-17 121

下を向くと鼻水が垂れて息苦しいから上を向いてるんでしょうか?
でも体の中も何か異常があるみたいで・・
この写真を撮ったあと、3時間経っても座ったままじっと動かないんです。

まだ赤ちゃん猫なので、どんな病気に犯されるか分かりません。
とりあえず、明日までは生きてて欲しい・・
ゴールニャンの生まれ変わりのような気のするキャンディー。
まだ死なないで欲しい・・

座ったまま動かないキャンディーの動画を撮りました。
途中で画面がぐらぐらとブレますが、ギックリ腰のせいです。
梅雨時の湿気の多さは腰に来ます。

category: 写真日記

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

No title

まぁ~どうしたんだろう~~キャンディー・・
片目が完全につぶれてるみたい・・・(ーー;)

つい先日でしょう~5匹ちゃんのとこに元気に親子で
顔見せに来てたのにね~~

何がおきたんだろ・・あと半分。さん心配ですね~~

あらまっ、あと半分さんぎっくり腰ですか・・・お大事に・・・

dona626 #WGv/JGO2 | URL | 2011/06/16 20:32 - edit

dona626さんへ

そうなんです。
先日、元気一杯で来たばかりなのに・・
仔猫がじっと動かないなんて何か変ですよね・・
母猫のミケも心配して鳴き声を上げ続けて・・
結局ウチの前の道路に6時間も座ってたみたいなんです。
さっきv-474大雨が降ったので見に行ったんですが
ようやく帰ったのか姿がありませんでした。
明日また来てくれるか、ちょっと心配です。v-390

ぎっくり腰は・・油断してまたやっちゃいました。
明日になって悪化してなければいいんですが・・v-389

あと半分。 #- | URL | 2011/06/17 01:46 - edit

確かに・・・

キャンディーの様子、明らかにおかしいですね。
目は涙で開け難くなってるのでしょうか・・・
辛さに耐えながら動けなく成っているようで、心配です。。e-443

あと半分。さんは、ぎっくり腰になったのですか?e-447
梅雨になると、古傷が痛んだり、弱いところに出たりしますね。
うちのほうは梅雨は無いのですが、
連日の雷雨で湿気が多いせいか、
去年受けた甲状腺手術の傷跡が最近ジンジンうずいています。e-441

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2011/06/18 11:52 - edit

Marukoさんへ

あれから2日・・
今日もキャンディーは現れませんでした。
どうしてしまったのか。
向かいの廃屋にいるはずなんですが
一歩も出て来ないとしたら不自然ですよね。
キャンディーの無事を祈ることしか出来ません・・v-390

ぎっくり腰3日目・・まだ危険な状態です。
竹刀を杖代わりにして立ち上がってます。v-393
Marukoさんもつらいですね・・
やはり手術跡は湿気に反応するんですね。
話では聴いたことあります。
雨が降ると古傷がシクシク痛むとか・・v-406
暑いのもつらいけど
カラッと晴れた方が体は痛くないですよね。v-22

あと半分。 #- | URL | 2011/06/18 16:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/848-42c83a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

