Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

もうすぐおめでた 

実はトラ子、近々赤ちゃん産みそうです。
マイピクチャ¥猫-12 108


父親は、多分デカグレ。
とら×とら=同じ柄の赤ちゃんになりそうです。
(2/28・・雪降る寒い日。決定的シーンをパパラッチしました。)
2月28日

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

少し前の、寝転がっているトラ子の写真を見て、
太ったな・・・ なんて思っていたのですが、
なんと!おめでただったのですね。

あと半分。さん、、、雪の降る日にパパラッチしてたとは・・・笑
デカグレがお父さんだったら、トラトラで綺麗な子が生まれそうですね。
・・・予想に反してオッサン似だったら驚きますけど。。
ひとまずトラ子には、ちゃんと安全が確保できるところで生んで貰いたいものです。

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2011/04/21 13:43 - edit

Marukoさんへ

そうなんです。
トラ子のお腹がぱんぱんに膨らんで産まれそうです。v-410
僕の予想ではトラ柄の赤ちゃんかな・・という感じですが
ブッチとおっさんもしつこく迫ってますからね~
産まれて来る子の柄で、父猫が誰なのか分かりますね。

あと、最近ミケが赤ちゃんを産んでます。
ミケもお腹が大きかったんですが、急にしぼんだので。
それとモヒニャンもお腹が大きいです。
春は出産シーズンなんですね。v-339

トラ子はどこで赤ちゃん産むのかな・・
最近、夜はどこか行っちゃうんですよね。
出産に適した場所を見つけてるのかも知れません。v-280

あと半分。 #- | URL | 2011/04/21 15:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/806-145bab96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

