Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

デカグレ 

ひょっこりと、デカグレが現れました。
マイピクチャ¥猫-12 038


3/11の地震以降、姿を見せなかったデカグレ・・
マイピクチャ¥猫-12 039


左前足の内側が、すっかり治ってました。
マイピクチャ¥猫-12 041


春の陽気に誘われて、ふらりと舞い戻ったのでしょうか・・
マイピクチャ¥猫-12 042

デカグレ動画を少し・・
(鳴き声は、足元にいたトラ子の声です。)


ですが・・デカグレが戻るとブッチは大変です。
案の定、デカグレに追われて必死に逃げ惑うブッチが・・
マイピクチャ¥猫-12 045


お~い、ブッチ~
マイピクチャ¥猫-12 034


しかし、今日のブッチはひと味違ったのです!
マイピクチャ¥猫-12 036

ついにブッチがキレた。
ブッチのマジギレは初めてです。


樹上作戦でデカグレを撃退し、どや顔のブッチ。
マイピクチャ¥猫-12 049

category: 未分類

thread: 小さなしあわせ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

凄い~(*_*; デカグレ、松の木の上まで逃げてるブッチを執拗に追いかけるなんて~~

それにしてもブッチ、ネコパンチが効いてましたね・・負けるなブッチ・・

dona626 #WGv/JGO2 | URL | 2011/04/13 12:29 - edit

デカグレ~♪

またデカグレの姿を見ることが出来て嬉しいです。e-257

やっぱりデカグレを見ると、どうしてもデブ猫と被ってしまいます。
立ち去るときに、グルグルとを鳴らす声まで似てました。
でもデカグレの方が若いですが・・・

それにしてもブッチ、今回は頑張りましたね~。
おっさんと大福を負かしたデカグレを追い払うなんて凄い!
得意の木登りが功を奏した感じですね。
地上戦だったら危なかったかも・・・。
デカグレの木の降り方を見た限り、
木登りが得意じゃなさそうな感じですね。e-440

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2011/04/13 14:13 - edit

dona626さんへ

ブッチも大変なんですよね~
デカグレに追われ、おっさんに追われで・・
でもブッチも頭がいんですよ~(親バカv-411
自分の得意技「木登り」を活かして逃げ切ります。
今日は初めて反撃猫パンチを放ったのでビックリしました。
ヘタレ猫だけど、闘争本能に目覚めたみたいです。
これからもブッチを見守って下さいね。v-410

あと半分。 #- | URL | 2011/04/13 17:49 - edit

Marukoさんへ

のどを鳴らす音まで似てたんですね~凄いな~
デブ猫が年上だと、デカグレは弟ですね。
実は兄弟だったりして!
v-497v-496、遠い国に住みながら似すぎてる~v-411

今回のブッチは頑張ったでしょう~?
いつもへタレ猫なのに~
そうそう、地上戦だとまだ勝てないと思います。
デカグレの筋肉・体格・経験に対して、ブッチはまだまだ未熟です・・
もし地上で捕まったら・・ボロボロにされちゃうでしょう。
その事を、ブッチも分かってるんですね。
自分の得意のフィールド、木の上に誘って撃退するという頭脳プレーだったんです!
ヘタレ猫なのに頑張りましたよ~
最後の写真のブッチを見ると、頭よさそうな顔してるでしょう~?
(って、かなり親バカv-411?)

あと半分。 #- | URL | 2011/04/13 18:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/799-29b5881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

