Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

余震・人間・猫 

11日以来、余震、余震、また余震の日々。
昨夜は震度5で、ぐらぐらぐら~かなりヒヤリとしました。
猫たちも落ち着かないのは一緒だと思います。

だらけ姿のブッチですが・・
地震の合い間の、ひとときの寛ぎタイムです。
マイピクチャ¥猫-11 039


バットニャンは、猫らしい体形になってきました。
よく食べ、よく遊んでいます。
子猫ゆえに、地震のショックも小さくて済んだかな?
マイピクチャ¥猫-11 042

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

余震が続いていますね。揺れてないのに、いつも揺れてるような感覚になって気分が悪い方たちもでてきてるそうですね・・

余震もかなり大きいのも来てるようで、あと半分さんのご自宅も家の外壁のもヒビが大きくなっているではと心配・・まだまだ予断を許さないですね・・

余震で震度5は大きいです・・早く収まりますように(-人-)

野良ワンコも野良ニャンコもあと半分さんの姿をみただけで安心してるでしょう。


dona626 #WGv/JGO2 | URL | 2011/03/21 14:26 - edit

dona626さんへ

ありがとうございます。v-410
あれ以来、毎日余震が来ています。
donaさんの方は大丈夫でしょうか?
うちの方は、ついさっきもグラグラ~っと来ました。
すでに家の壁はヒビだらけなので、毎日毎日余震でゆすられると
いつかでかいのが来た時に半壊するのではと不安です。v-390

でも心配してもキリがないので、半ば諦めムードですが。
あとはどの店に行っても買い占めがひどくて何もないですね。
donaさんの方は買い占め、ひどくないですか?
あと、ガソリンスタンドが機能してないし・・・
野良猫たちは元気なのでホッとしてますが。

いつもコメント感謝です。v-410

あと半分。 #- | URL | 2011/03/21 21:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/782-ac31bb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

