Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ボス猫の仕事 

今日はストックの写真より・・。

おっさんって、マッチョな猫だけど
背中を撫でたら毛が柔らかくてホワホワなんです。
こういう意外性って、メス猫にモテる理由かも知れませんね。
マイピクチャ¥猫-7 260


モヒニャンのお尻をクンクン。
マイピクチャ¥猫-9 015


トラ子のお尻をクンクン。
精が出るね~
マイピクチャ¥猫-9 017


ところで、イエローなんですが・・
この前、デカグレに襲われそうになったんです。
マイピクチャ¥猫-7 185


デカグレも、ケンカしたいわけじゃないけど
出くわした以上、上下関係を示さなきゃいけないのかな?
マイピクチャ¥猫-7 075

でもデカグレ自身、腕にケガをしていて
本当は闘いたくないはず・・と思ったので
「デカグレ!ダメだよ!・・自分だってケガしてるんじゃないか。
 おいでデカグレ!」・・と言ったら、伝わったのかどうか、
イエローから離れて僕についてきたんです。ホッとしました。

その時の、ケンカ寸前の動画を載せます。

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

イエロー、危機一髪でしたねv-356

どう見ても、弱い者いじめに見えますが・・・
オス同士は上下関係を示さないといけないのでしょうか。。
イエローの怯えた感じの威嚇が、気の毒に見えてしまいました。
そして、その声に反応したボロニャンが、
窓に駆け寄り外を覗いて、キョロキョロしていました。笑

それにしても・・・
あと半分。さんの声に反応して
デカグレがいじめを止めるなんて、凄いです。
おっさんにも触れるようになったんですね。
私も、ムキムキ&ホワホワのおっさんの体に触ってみたいです。e-446

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2011/02/16 15:10 - edit

Marukoさんへ

この動画を撮った日から、イエローが来なくなっちゃったんです。
基本的にイエローは、平和主義なのかもしれません。
動画を見ると、ほんとにイエローが気の毒に見えますよね。v-409

Marukoさんの方でもそうかと思いますが
ここらの猫もオスの発情具合がすごいです。(真冬だというのに!)
どうしてもオス同士が出くわすと、上下関係の確認があるみたいですね。

でもボロニャンが反応してしまったなんて面白いですね。v-411
アメリカと日本の距離を越えて、デカグレとイエローの声が
ボロニャンの耳に入ったわけですね。v-418

おっさんの体毛はソフトですよ~♪
意外性?ギャップ?
ごつい風貌に合わない手触りにビックリです。
Marukoさんにも触ってもらいたいくらいです。v-410

あと半分。 #- | URL | 2011/02/16 20:26 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/752-e75508c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

