Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

シモンちゃん 

お!シモンちゃん発見。
マイピクチャ¥猫-8 064


マイピクチャ¥猫-8 065


こう見ると、だいぶお婆ちゃん顔してますね。
マイピクチャ¥猫-8 067


シモンちゃ~ん。そこに居たんだね~と声をかけると
クルル~と喉を鳴らして近づいて来ました。
マイピクチャ¥猫-8 068


いっぱい撫でてあげました。
そうなんです。ニャ~ではなくて、鳩みたいにクルル~と喉を鳴らすんです。
モヒニャンとkissもクルル~なので、シモンが母猫だとわかりました。
マイピクチャ¥猫-8 069


お婆ちゃん猫だけど人気あるんですよ。
大福がシモンにラブコールです♪
マイピクチャ¥猫-8 071


大福ちゃん。いい味出してるね~
マイピクチャ¥猫-8 075

シモンの鳴き声の動画です。



今日のおっさんのゴロ~ンです。

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/741-9ec75089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

