Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

北風が冷たい日 

この前のイエローですけど
耳の先が切れ切れなんですよね。
マイピクチャ¥猫-7 189


西日を浴びるバットニャンです。
マイピクチャ¥猫-7 201


ブッチが珍しくハウスに入ってると思ったら
おっさんから隠れるためでした。
マイピクチャ¥猫-7 234

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

久々のイエロー

イエロー、いつの間にやら耳が切れ切れに成ってしまったんですねv-356
そして、首輪(相変わらず紐?)の色も変わっているような。。
久々に会っても、ちゃんとあと半分。さんの事を覚えていて
甘えてくるなんて、可愛らしいですね♪
確かに、、ゴールニャンも大人になっていたら
こんな感じになっていたと思います。。


Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2011/01/22 13:47 - edit

Marukoさんへ

イエローはかなり痩せました。
何か病気をしたのかも知れません。
腰の辺りなどは片手で握れるくらい細いんです。
でも飼い主にちゃんと愛されてるみたいで良かったです。
首輪も付け直されてますし、体の毛がきれいにカットされてました。
シャンプーしてもらったみたいで、いい匂いもします。

首輪の鈴の音がチリ~ン♪チリ~ン♪と聴こえたので
「イエロ~イエロ~」と呼びかけたら覚えていてくれて
すぐに甘えてきました。
また栄養をつけて元通りの体格に戻って欲しいです。v-410

あと半分。 #- | URL | 2011/01/22 18:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/734-b56b3f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

