Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日のおっさん 

たまにしか出さない猫缶を上げました。
半端ない食いつきです。
「うわ~!今日は三ツ星レストランだ~!」・・そんな感じでしょうか。
マイピクチャ¥猫-7 194


ちょっと先まで歩いてみたら
kissと・・・おっさん?!
マイピクチャ¥猫-7 203


なんなんだ?
この、「すべて終わりましたよ」的な状況は?!
マイピクチャ¥猫-7 206


kissよ。おっさんを受け入れたのか?
(それとも、ただ一緒に休んでただけかな。)
マイピクチャ¥猫-7 221


その後、再びおっさんに接近して撮影。
マイピクチャ¥猫-7 226


これは目を閉じてる状態です。
肉と下瞼が剥離して開きっぱなしになってます。
マイピクチャ¥猫-7 227


初公開。おっさんの首輪の留め金!
ふ~ん・・こうなってたのか~
マイピクチャ¥猫-7 231


ともあれ、おっさん。お大事にね。
マイピクチャ¥猫-7 222

おっさんの動画を少し。

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

3つ星レストランの猫缶を、
ちゃんと皆で一緒に並んで食べている所が素晴らしい!
取り合いにはならないんですね。
こう見ると、バットニャンが大分成長したのが分かりますねe-454

キスとおっさん・・・
顔の大きさが違いすぎて笑ってしまいました。
おっさんの目は、少し回復したのかと思ったら、
大変なことに成ってますね。
治療しないと危険なレベルに見えます。。
眼が閉じないと、乾燥等で眼球もダメになってしまうので心配です。

おっさんは、ふくよかで元気そうだったので、
そこそこ恵まれてる子なのかと思ってましたが、
なんだかこうなると、勝手に首輪を付けられてしまった
可愛そうな猫にしか見えません・・・。
しかもピンクの首輪が不似合いですe-443

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2011/01/22 13:38 - edit

Marukoさんへ

三ツ星レストランの猫缶。
その正体は、ホームセンターで買った一番安い猫缶なのです。
でも通常はカリカリしか上げないので
たまに猫缶を上げると凄い食いつきなんですよね~v-405

バットニャンは、知らぬうちに大きくなって来ました。
この冬を越せれば大丈夫かな~と思ってます。

おっさんの右目は心配ですね。
下瞼が開きっぱなしで。粘膜がダメになっちゃうと眼球も危ないですよね。
下瞼がぶらぶらの状態で、藪の中を駆け回ったりするんです。
(他のオスを蹴散らすためとか、いろいろで。)
枝に引っかかったりしたら、もっと皮が破れちゃいますよね。v-390

首輪が付いてるのに治療してもらえないのでは
首輪の意味がないですよね・・
現段階では、ぶらぶらになった皮が
うまくくっ付いてくれる幸運を祈るしかないみたいです。

あと半分。 #- | URL | 2011/01/22 18:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/733-621ac7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

