Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

切り裂かれた瞼 

おっさんです。
マイピクチャ¥猫-7 086


堂々と。ふてぶてしく。
マイピクチャ¥猫-7 087


モヒニャンにちょっかいを出すも、逃げられてしまいました。
マイピクチャ¥猫-7 089


西日に顔が照らされたとき、やっと異変に気づきました。
マイピクチャ¥猫-7 094


おっさん?!右目どうしたんだ?
マイピクチャ¥猫-7 096


目を潰されたのか?
マイピクチャ¥猫-7 098


下瞼がやられてます。
おっさんと渡り合えるのは・・・デカグレか?・・
マイピクチャ¥猫-7 099


もしくは強引に迫って、メス猫にやられたのか・・
マイピクチャ¥猫-7 102


この写真だと、右目の焦点は合ってますね。
眼球は生きてるようでホッとしました。
マイピクチャ¥猫-7 103


大変な怪我だけど、真冬で良かったのかな・・
夏だったら、ばい菌の繁殖で失明したかも知れない。
マイピクチャ¥猫-7 107


怪我をしても、野良猫に医者はありません。
マイピクチャ¥猫-7 104


おっさん・・お大事にね・・
まだまだボスでいてくれよ。
マイピクチャ¥猫-7 106

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

家の猫も今これと同じ怪我してる
野良猫は自然に治るのかな

#- | URL | 2011/01/19 00:25 - edit

名なしさんへ

この猫の場合、下瞼と肉が剥離してますから
かなり酷い痕が残ってしまうんじゃないかと
思います。v-390

あと半分。 #- | URL | 2011/01/19 14:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/726-7f90af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

