Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

猫の3K 

藪の中からデカグレが現れました。
今日はバンドをしてません。
マイピクチャ¥猫-7 048


もちろん、お目当てはミケです。
(立派なタマタマに注目!)
・・この瞬間、ブッチは逃げ出してしまいました。
マイピクチャ¥猫-7 052


人間に3K(高学歴・高身長・高収入)がありますけど
この猫も3Kです。
高学歴・・・野良猫として生きる知識。オスとしての強さ含む。
高身長・・・デカグレは1.5倍の体格です。
高収入・・・通常バンドをしてることから、半飼い猫。毎日十分なご飯を確保。
マイピクチャ¥猫-7 054


しかし、格好つけても、メスのOKが出なければ交尾は出来ません。
デカグレ「どうだ、俺は大きくて強いんだぞ!交尾しよう!」
ミケ「ふ~ん。だから何よ?別に・・って感じね。」
マイピクチャ¥猫-7 064


強さアピールだけでは不十分と思ったのか
いきなり「可愛さアピール」を始めたのです!
マイピクチャ¥猫-7 056


「俺は強いだけじゃなくて、すごく可愛いんだからな!」
マイピクチャ¥猫-7 058


「不細工なオッサンと一緒にしないように!」
マイピクチャ¥猫-7 059


「母性本能刺激しちゃうから!」
マイピクチャ¥猫-7 060


「仰向けになっちゃったりして」
マイピクチャ¥猫-7 062


「で、交尾OK?」
マイピクチャ¥猫-7 063

このあと2匹の邪魔にならないように撤収したので
結果の確認は出来なかったのですが。(^^)

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

デカグレの可愛さアピール!
めちゃめちゃ可愛いですね(^∇^*)
肉球もバッチリ見えて、私の母性本能はくすぐられましたが・・・
ミケはどうだったでしょうかね!?

改めて見ると、
デカグレの体のサイズと模様と顔のふいんきが、
デブ猫と結構似ている気がしました。
3Kのオスとしての強さが、デブ猫には欠けていますけども・・・

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2011/01/11 14:35 - edit

Marukoさんへ

デカグレ、なかなか可愛いですよね~♪
ミケの気を引くために、押したり引いたり・・
もう涙ぐましい努力をしてるんです。
それでもミケは、たいして興味なさげで・・
ブッチもデカグレも可哀想!
男として、同情を禁じえません。(^~^)

~デカグレはデブ猫に似てますか!
言われてみればデブ猫の面影が
デカグレにもありますね~♪

デブ猫は体も大きいでしょうし
厳しい環境下で生き抜いてる強い猫だと思いますけど
気持がとっても優しいんですね。
そこが彼の魅力で
Marukoさんの母性本能をくすぐってるんでしょうね~♪(^ー^)

あと半分。 #- | URL | 2011/01/11 16:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/724-e59e836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

