Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キューピー大法要 

車の屋根で寛ぐミケ。
マイピクチャ¥猫-7 d


それを見上げるバットニャンは
「あたちも屋根に上がりたいにゃ~」
マイピクチャ¥猫-7 g


今日は暖かい南風が心地よかったです。
マイピクチャ¥猫-7 h


モヒニャンもまったり。
マイピクチャ¥猫-7 t


甘えん坊トラ子は、とってもキュートなのです。
マイピクチャ¥猫-7 j


ふと見ると、打ち捨てられたキューピーちゃんが。
マイピクチャ¥猫-7 r


左足には「大法要」の文字・・
ここには廃屋があるのですが、元住人は変わった人でした。
sdff.jpg


いろんなガラクタを拾ってきては文字を書き、ペイントするという。
どこにでも居ますよね・・そういう人。
・・よく見ると、首元に紐が巻き付いてて首吊りみたい。(´д`)
マイピクチャ¥猫-7 o


category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

うわっ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

廃墟の元住人さんは、
キューピーちゃんの首を絞めてから
法要をしたのでしょうか。。
キューピーちゃんの胸に貼ってある
シールらしきものはお札じゃないですよね( ̄ー ̄;

なんだか笑えるような・・・
笑えないような・・・?

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2011/01/11 14:48 - edit

Marukoさんへ

元住人は、動物の死体が大好きな人でした。
供養するんだと言って、死骸にスプレーをかけたり文字を書いたり。
このキューピー人形も、その一環で供養されちゃったんだと思います。(^~^)

胸元のシール・・
僕もお札かと思ったんですが・・
何か、記念スタンプみたいな感じですね。
近づいて確認しなかったのであれですが・・

おじさんは、自分の家のことを
「筑波総合研究所」とかって、勝手に言ってましたから
その名称を入れたスタンプかも知れませんね。
なんだかんだありましたけど
おじさんがいなくなって、ちょっと寂しい感じがします。(^ー^)

あと半分。 #- | URL | 2011/01/11 17:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/723-babc931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

