Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

交尾の条件 

む?あれは・・
マイピクチャ¥猫-7 004


kiss(左)と、モヒニャン(右)です。
空き地に不法投棄された布団ですが、野良猫にとっては贅沢なソファー。
マイピクチャ¥猫-7 005


kissのあくびが可愛いのです。
マイピクチャ¥猫-7 012


そしてこちらは・・
ミケと交尾したいブッチですが、ミケの許可が下りません。
マイピクチャ¥猫-7 010


仕方なくマーキングするブッチ。可哀想・・(T-T)
でもこれが、おっさんの怒りを買いました!
マイピクチャ¥猫-7 013


ブッチを追いかけて、家の玄関まで押しかけて来ました!
マイピクチャ¥猫-7 014


「ガキが~!人(猫)の女に手~出しくさって~!」
マイピクチャ¥猫-7 016


「どこ行きやがった~」
マイピクチャ¥猫-7 017


「一度焼き入れんとわからんようだな!」
マイピクチャ¥猫-7 019


そうなんです。
ミケが求める交尾の条件は「おっさん越え」なのです!
でもブッチはまだ、おっさんには敵いません。キビシ~~
マイピクチャ¥猫-5 005

勝利の余韻にひたるおっさんの動画です。
右上にちらりと映るミケに、自分を誇示してます。(^д^)



category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/721-6146a2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

