Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いつもの光景 

父と子。
マイピクチャ¥猫-6 024


母と子。
マイピクチャ¥猫-6 058


食後の運動。
マイピクチャ¥猫-6 063


元気に成長してね。
マイピクチャ¥猫-6 023

category: 写真日記

thread: 小さなしあわせ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

ほのぼの

父と子、母と子の写真がほのぼのしていますねe-94
こうして並んでいると、
バットニャンがまだまだ小さい事がよく分かりますね。

食後の運動の、バットニャンと
パッと開いた小さな肉球が、可愛いらし~いv-398
あと半分。さんの足元でゴロゴロして甘えてるいのかな?
バットニャンには、パパが二人居るみたい。
すくすく元気に成長してほしいですね☆

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/12/28 15:30 - edit

Marukoさんへ

バットニャンですが、今のところ何事もなく
すくすくと成長しております。

ですが・・昨日、危ない目に遭ったんですよ~(´д`)
僕の肩にバットニャンがよじ登ってきて、
そのまま肩乗りバットニャンでいたんですが
ふいに横から右目を引っかかれまして!!(@ロ@)!!
一瞬、失明したかと思いました・・・・

鏡でよ~く確認した所、角膜に小さな傷が付いてまして・・
まぶたをパチパチする度にちょっと痛い・・
それから下まぶたに小さな傷があってちょっと出血・・

「おいおいバットニャン・・やってくれるじゃないの~(T-T)」

昨日は1日、目の違和感に苦しんだんですが、
今日はすっかり痛みも取れてホッとしました。
鏡で眼球を見たところ、角膜に付いたはずの傷も消えてるみたい・・
とりあえず安心しました・・(^д^)

バットニャンには、僕の目の動きが何かの生き物に見えたんでしょうね。
それで本能的に引っかいた・・!
いや~~、子猫は危険ですよ・・

そういえばムツゴロウさんは檻の中のライオンだったか、
隙間から手を差し入れて頭をナデナデしてたら
小指を食いちぎられたんですよね・・・・

野生と付き合うのは注意が必要だと再認識しました。
たとえ可愛い子猫ちゃんでも。(^д^)

あと半分。 #- | URL | 2010/12/28 21:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/710-ffc9d69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

