Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

猫の合コン 

モヒニャンです。
マイピクチャ¥猫-5 172


バットニャンは、くしゃみ・鼻水・鼻づまり。
マイピクチャ¥猫-5 174


突然ですが、メジロって可愛いですね。
マイピクチャ¥猫-5 178


今日は、向かいの廃屋で野良猫たちの合コンがあったようです。
「みゃお~ん・・みゃお~ん・・ふぎゃ~~!!」という声が延々と続いて。
ブッチも気が気じゃない様子でした。
マイピクチャ¥猫-5 181


気がつくと、デカグレも登場です。
マイピクチャ¥猫-5 187


一杯食べてると見えて、この子も1.5倍のサイズです。
マイピクチャ¥猫-5 188


デカグレと目が合ってしまって緊張するトラ子!
この柄からして、デカグレがトラ子の父猫かな・・
マイピクチャ¥猫-5 189


今日のバットニャンです。

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

Re: 猫の合コン

いつも楽しく拝見しています。
モヒニャン・kissちゃん・バットニャン、みんな可愛いですね。
毎日癒されます。
おうちに入って「飼い猫にしてー」ってやってきた2匹は特別可愛いです。
悲しいこともあるけど、みんな逞しく生きてほしいです。

ペリペリ #- | URL | 2010/12/21 11:58 - edit

ペリペリさんへ

コメント感謝です♪(^▽^)
毎日見てくれてるなんて本当に嬉しいです。
野良猫たちもペリペリさんに見てもらえて
喜んでると思います。

「飼い猫にしてアピール」をした2匹のうち
特にトラ子がすごい甘えん坊さんで参っちゃってます。
ちょっとでも離れようとすると
「ふみゃ~~(やだ~)」みたいな。(^^)

ゴールニャンの分までも生きて欲しいバットニャンは
現在、くしゃみをしながら頑張っております。

今後とも野良猫オールスターズをよろしくお願いします♪

あと半分。 #- | URL | 2010/12/21 13:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/705-dc5e2d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

