Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

北風ぴゅ~ぴゅ~ 

ブッチ・・「首元があったかいにゃ~」
バットニャン・・「背中があったかいにゃ~」
マイピクチャ¥猫-5 156


ブッチがバットニャンを受け入れてくれたので
本当によかったです。

category: 季節

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

間違いなく・・・

ブッチバットニャンのツーショット!
可愛い~~e-266
毛づくろいまでしてあげちゃって~~
あっ、ブッチったらまさかi-190
今からバットニャンを手懐けて
将来の恋人にする作戦に出た・・・

・・・わけないですよねv-356

やっぱり、ブッチがバットニャンのお父さんだと思いたいなv-413
ブッチとミケが近くに居る写真が、今まで多かった気がしますし・・・。
おっさんには悪いですけど、、
キュートなバットニャンのお父さんとは思えませんv-410

ブサオくんの写真、見ました。
おっさんを見てしまった今では、
ブサオが可愛く見えました。笑

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/12/18 18:06 - edit

Marukoさんへ

実は僕も思ってたんですよ~
ブッチが長期計画でバットニャンを狙ってるのかもしれないって。
それはそれで切ないですよね。
女運のなさすぎるブッチの、最後の希望がバットニャンだとしたら・・
そして今から努力を始めてるとしたら
なんて悲しいんでしょう。
同じ男として同情してしまいます・・(^д^)

バットニャンの父猫はブッチなんでしょうか。
今日の写真を見ると、すごく自然ですよね。
パパに甘えるバットニャンという感じです。
もし「おっさん」だとしても、交尾のあとはノータッチなわけで
それはそれで、面白くない・・・
まあ今となっては、ブッチがパパなんですけど♪

ブサオくん、どうしてるかな~
不細工でも元気でいて欲しいですね。(^-^)

あと半分。 #- | URL | 2010/12/18 20:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/703-7ed90815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

