Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

プレゼント作戦 

一晩中続いた冷たい雨が上がって
猫達の無事を確認。
マイピクチャ¥猫-5 057


今日はkissにミルクのプレゼントで迫ってみました。
かなり喜んでくれたようです。
マイピクチャ¥猫-5 070


ここまで大接近!
マイピクチャ¥猫-5 071


kissも女の子でした。
女の子にはプレゼントから・・ですね。
マイピクチャ¥猫-5 073

その時のkiss動画です。
左側に隠れてる間は、指をぺろぺろしてくれてます。



最後に「おっさん」の写真を。
マイピクチャ¥猫-5 080

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

Kissったら、すっかりプレゼント攻撃で心を許しちゃってるじゃないですかv-11
なんて単純な子だ・・・
おっと、純粋な子と言うべきでしょうか。笑
不思議な目の色と、ツンとした独特の表情で美人さんですよね。

あと半分。さんの所に来る猫ちゃん達は
皆、美形か可愛かのどちらかですが、
まさか不細工な子は、追い払ってるわけじゃありませんよね?v-389

あ、例外のおっさんが・・・v-413
この芸術的な看板は、ゴミ屋敷の・・・
なんだか良い感じの写真ですね。笑

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/12/17 16:01 - edit

Marukoさんへ

僕もびっくりしたんですよ~
kissと仲良くなれるのは
もうちょっと先かと思ってたんですが。
それがミルク飲んだら嬉しかったのか、指をぺろぺろしてくれて。

その唐突さに僕も「単純かも」と思いました。
きっとkissも甘えたかったんでしょうね~
キジロー・トラ子・モヒニャンは上手に甘えてるのに
自分だけ仲間に入れてない気持ちがあったと思います。

まだおさわりは出来ませんが、近いうちに
なでなでも出来るかな~と思ってます。

不細工な猫は・・確かにいませんね。(^^)
思い出すと、今年の3月にひどく不細工なブチ猫が来たことがありましたけど。
「ブサオ」と命名したんですけど、覚えてますか・・?
(3月20日の日記に写真がありますけど・・)
そこに、モヒニャンとkissの父猫と思われる「まげニャン」も写ってます。

「おっさん」も、いいキャラしてますよね~
人間にも必ずいるタイプというか・・
こちら側から猫達を見て面白がってるように
もしかしたら猫達も人間を観察して面白がってるのかもしれませんね。

「まったく人間ってのも面白いキャラがいるもんだな~
 見ていて飽きないぜ・・」なんて言ってるのかも。(^^)

あと半分。 #- | URL | 2010/12/17 23:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/700-bac716a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

