Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日のkiss 

今日は、kissとの距離が少し縮まりました。
マイピクチャ¥猫-5 014


デジカメに興味を示し・・・
マイピクチャ¥猫-5 012


初めて自分から近づいてくれました。
マイピクチャ¥猫-5 015

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

kiss

自分から近づいてきてくれるのは嬉しいですよね^^*

右目の辺りを怪我しているのでしょうかね?
少し目の開き具合が細いような・・・
そのせいか「近づいてやったぞ!」
みたいな、ちょっとツンとした感じに見えます。笑

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/12/09 06:45 - edit

Marukoさんへ

右目の開きが細めですよね・・

今日撮った写真を見ると、下まぶたにある黒い点のような痕が
消えてました。何か血の痕だったのかわかりませんが
きれいになってたので安心しました。

そうなんです・・このツンとした所!(^^)
これがまた可愛いというか、本当はゴロニャンしたいのに
強がってるふうに見えて可愛くなっちゃうんです。

いつか心を許してくれるかな~と期待しながら
あまり慌てず付き合っていこうと思ってます。

あと半分。 #- | URL | 2010/12/09 20:45 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/695-c18a981b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

