Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

昨夜も 

昨夜も、トラ子が2階へ上がってしまいました。
マイピクチャ¥猫-4 248


やっぱり2階の部屋を見て回って。
ミルクを上げたんですけど、あまり興味を示さず・・
家猫にしてアピール・・ですよね。(^^)
2010年11月26日午後8時ころ、トラ子が2階に上がる。

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

トラ子ちゃん

お家の中がすっかり気に入ったようですね。

『どうやって家の中に住み着こうかしら。
急に居座ったら、ずうずうしいと思われるかしら?』
なんて、考えてたりして(^▽^*)

そのうち、ちょっとゴロゴロ・・・
ちょっとお昼寝・・・
とかしだして、滞在時間が伸びて行くかもしれませんよ。
たぬき猫とボロニャンが、そんな感じでした。

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/11/29 06:41 - edit

Marukoさんへ

たぬき猫とボロニャンは賢いですね。
ゆっくりとMarukoさんの心に溶け込んだんですね。
トラ子も家猫になりたがってるのは
よ~くわかるんですが、両親がネックです・・

それと、仮にトラ子が家猫になるとしたら
同じアピールをしてたモヒニャンもほっておけないというのがあります。
またもし2匹が家猫になった場合、一番古株であるはずのブッチの立場がなく
ブッチとの信頼関係は崩壊するかな~とか・・(^д^)

僕だけの考え過ぎだと思いますが、
猫達と、どう距離を取るかって難しいな~って思いました。

あと半分。 #- | URL | 2010/11/29 17:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/685-23492539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。