Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

甘えん坊ちゃん 

野良猫は警戒心が強いけど
一度心を開くと、すごく甘えます。
マイピクチャ¥猫-4 239


食べ物に飢えてるだけじゃなく
愛情にも飢えてるんですね。
マイピクチャ¥猫-4 240

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

テンプレートが爽やかに♪

トラ子の、寝転がっているときの顔がまん丸で可愛いらしいですね~^^
すっかり甘えん坊さんに成っちゃって、とても野良とは思えません。

トラ子の眉毛の山模様と毛の色が、ボロニャンと似ているので
写真を見つめてたら、小柄で短毛バージョンのボロニャンに見えてきました。
(かなり無理あり)

ブッチ、キジロー、モヒニャン、ミケ・・・
子猫ちゃん達も、元気にしているようで安心しました。

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/11/27 13:15 - edit

Marukoさんへ

またテンプ変えちゃいました。
前回のテンプ、気に入ったはずなのに
急に「やっぱりイマイチかな・・」と感じてしまい。(^д^)

そうですか。ボロニャンと共通点ありで!
やっぱり何か縁があるのかな~
なんとなく嬉しいですね♪

野良猫が一杯で賑やかな日々です。
これから真冬で試練になりますけど
1匹も欠けることなく来春を迎えて欲しい・・
そう願っています。(^^)

あと半分。 #- | URL | 2010/11/27 18:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/684-14dec762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

