Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

家猫希望にゃ♪ 

昨日、「飼い猫にして♪アピール」をしたトラ子ですが・・
(にゃんこの舌のザラザラ感って気持ちいいですよね♪)
マイピクチャ¥猫-4 139


今日はモヒニャンが2階に駆け上がってしまいました。(^^)
マイピクチャ¥猫-4 151


「私ここに住みた~い!」
マイピクチャ¥猫-4 154


僕はOKなんだけど、親がダメなんだよ。
ごめんねモヒニャン・・(^д^)
マイピクチャ¥猫-4 156

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

Re: 家猫希望にゃ♪

モヒニャンまで家猫希望をアピール!笑

モヒニャン、お家に上がれてすっごく嬉しそう。
尻尾を立ててるのは、機嫌が良いのと嬉しい証拠です♪
興味津々でお部屋の中を見回ってますね。
モヒニャンも、あと半分さん。なら大事にしてくれそうって
解ってるんでしょうね。
・・でも、ご両親が猫NGですか~(o-´ω`-) 残念。。
そういえば、お家にワンちゃんも居ましたよね?

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/11/21 15:39 - edit

Re: 家猫希望にゃ♪

Marukoさんへ

モヒニャンも入っちゃうなんて~(^^)
笑っちゃいました~
しっぽを立てるのは嬉しい証拠ですよね。
一部屋ずつキョロキョロ見回してまわって
人間と同じですね。どうなってるんだろ~?みたいに。
可愛かったです。

でも親がダメなんですよね~
犬もいたんですけど、最近、老衰で亡くなりまして。
16歳位だから、犬としては大往生ですね。
死に顔も穏やかでした。(^-^)

あと半分。 #- | URL | 2010/11/21 20:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/678-63e3f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

