Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

飼い猫希望? 

久しぶりのポカポカ陽気に
気持ちいいにゃ~
マイピクチャ¥猫-4 115


このトラ子ちゃんが、ドアを開けた途端に
たたた~っと2階に上がってしまい。(^^)
飼い猫になりたいのかな~?
マイピクチャ¥猫-4 121

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

Re: 飼い猫希望?

なっ、なんですか、この子!
トラ子ちゃんにはあまり注目していませんでしたが
可愛いすぎじゃありませんか~~(笑)

この行動は、飼い猫&家猫志願ですよ(*’3 ’)
そのうち、お部屋の中でお昼寝とかするようになるかもしれませんよ。

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/11/19 14:42 - edit

Re: 飼い猫希望?

Marukoさんへ

今日はびっくりしました。
あっという間に2階に行かれちゃって!
これこれトラ子や・・と2階に行ってみると
僕のベッドの上をウロウロ・・(^^)

その後も僕の手を逃れるように
2階の3部屋を点検して回って、ささ~っと階段を下りて
外へ出て行きました。

本当は飼い猫にしたいんですけどね~
両親がダメな方なんです・・
残念ですけど今後も外猫として
可愛がってあげようと思います。(^д^)

あと半分。 #- | URL | 2010/11/19 18:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/677-05cefec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

