Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

暖かな昼 

たまに爪でやられても
この目を見ると許せちゃうのです。
マイピクチャ¥猫-4 097


寒くなると胸元がモコモコ膨らんで
マフラー巻いてるみたい。
マイピクチャ¥猫-4 100

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

Re: 暖かな昼

こんばんわ(^0^)

あれ、テンプレート変えたんですね
わたしもソロソロ変えようかなぁ・・

本当、この目で見つめられると許しちゃいますね♪
何にも言えません、カワイイ~

ニャンコは寒がりですか!?
ワンコは意外に寒がりで冬は毎日コタツに入りっぱなしですよ

雫 #ICazf28Y | URL | 2010/11/18 22:03 - edit

Re: 暖かな昼

雫さんへ

急にテンプ変えたくなっちゃって
これにチェンジしました♪
雫さんも気分転換に
いいかもしれませんよ~

猫達の、まっすぐに見つめてくる視線。
可愛くなっちゃうんですよね~(^^)

猫達は、めちゃ寒がりですよ~
ほんとは家の中に入れてあげたいんですけどね・・

ファンファンとミュウミュウは
ずっとコタツですか~(^^)
犬だって寒いですよね。
風邪ひかないようにしないとね♪

あと半分。 #- | URL | 2010/11/18 23:21 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/676-adc5a5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

