Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

バットニャンとゴールニャン 

ニャ~ニャ~(大丈夫だからこっちにいらっしゃい)
・・ミケの呼びかけに子猫が出てきました。
猫-2 131


(どうする~?行く?)
猫-2 132


(うん。ママが大丈夫だって言ってるし・・)
猫-2 137


最初にチビブッチが近づいて来ました。
猫-2 138


そして一気にブッチの元へ!(積極派?)
ブッチと初対面です。
でも即、警戒モードに。毛を逆立てて緊張の瞬間!
・・ブッチが父猫かもしれないんですけどね。
(バットマンのマスクみたいなので、バットニャンと命名!)
猫-2 141


その様子を心配げに見つめるミケとゴールドのチビ猫。
(ゴールドチックなニャンコなので、ゴールニャンと命名。)
・・ブッチは子猫をいじめたりせず、静かに見守ってましたよ。
だいぶ大人になりました。笑
猫-2 142

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/651-31b60085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

