Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

殺害予告に震え上がった、爆笑問題太田 

芸能人も楽じゃないな。掲示板の「2ちゃんねる」で、「刺し殺す」と書き込みされた爆笑問題の太田光。

ef41c014.jpg


無差別殺人が普通に起きてる時だけに、太田もこたえたかな?強気を売りにしてる男も、さすがに縮み上がったでしょうね。本来そんな脅しは黙殺すればいいはずですが、今は「刃物があれば簡単に殺せる」時代ですから・・。


news08-2321_pho01.jpg


結局ネットの接続記録から捕まったのは、埼玉県上尾市在住の32歳の男で、ただのいたずらだったらしい。太田もほっと胸をなで下ろしたか?・・ただ、こんな書き込み一つに対して警察が動かないとならない今の日本・・なんか情けない。


20080609-2816447-1-L.jpg


昨日の27日は、秋葉原の事件から四十九日の節目に当たる日だったそうです。あんな悲劇は二度とあってはならないと誰もが思っている・・でも僕は、無差別殺人はなくならないと思います。今のような日本である限り。見せかけの平和に安んじている限り。・・あなたの隣にいる「普通の人」は大丈夫ですかね?



category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/65-fd6595e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

