Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ブッチも恋の季節 

ブッチも恋の季節なんですね~
最近、道端の雑草などにマーキングするようになりました。
(後ろ向きに、シッポを上げておしっこをシャシャっとかけます)
猫-2 056


マーキングって、ちゃんと猫を引き寄せるんですね~
今日は1匹のでかい猫が現れて、ブッチもそわそわ落ち着かず・・(^O^)
猫-2 048


それがこの猫なんですけど・・・
なんか老け顔です。ブッチは年上好み?
猫-2 063


それにしてもブッチのこのフォルムを見て下さい!
毛並みもキレイでしょう~(^O^)/・・(親ばかです)笑
猫-2 067

category: 写真日記

thread: 何気ない日常の写真  -  janre: 写真

CM: 2 TB: 0   

コメント

ブッチにも、恋i-178の季節が来ましたか~。
毛並みが艶々してて綺麗v-352 準備万端って感じですね♪
で・・・お相手はこの老け顔猫ちゃんに成るのかなv-9
まぁ、、、模様的には似合う気も・・・

しかし、ブッチは、あと半分。さんから
愛情を注いで貰ってます!っていう顔をしてますね~。
やっぱり、愛情を貰ってる子と貰ってない子は
顔つきや、ふいんきが違くみえます。
ブッチは、全然野良っぽく見えません。

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/10/05 05:58 - edit

Marukoさんへ

この老け顔猫とブッチなんですが
多分・・成立ならず・・かな~と思います。

見てたわけではないのであれですが。
一夜明けてみて、ブッチに変わった所も無く
老け顔猫も今日は姿なしです・・


ブッチの姿ですが
Marukoさんが仰る通り
飼い猫並にキレイだな~って思ってました。

どうしても親ばかになります。v-410

あと半分。 #- | URL | 2010/10/06 01:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/642-3e65bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

