Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

残暑がしつこい・・ 

今日も蒸し暑かったですね・・
天気予報だと、明日から急激に気温が下がるとか・・
そろそろ涼しくなってほしいです。

今日も特にネタがないので、ブッチの「ギョッ」とした顔を載せます。
別におどかしてもないのに、表情が豊かな猫ちゃんなのです。
画像 151


先日現れた子猫の「トラ子」ですが
その後、なかなか姿を見せません。
野良猫は気まぐれですからね・・・
画像 156

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

ブッチはいつも表情が可愛い~v-407
毛並みも綺麗で、ホントに良い猫ちゃんですよね。

あと半分。さんのブログは、登場人物 猫物も多くて写真も綺麗なので、
野良ちゃん達の写真だけでも、十分ネタに成ってますよv-410

モヒニャンも、あどけない子猫の顔で可愛らしいですね。
性別はどっちでしょう・・・
まだあどけないので解りにくいですけど、
私は、男の子に1票入れてみます。笑

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/09/23 12:53 - edit

Marukoさんへ

ありがとうございます♪
僕自身、撮った写真がキレイだな~と
自己満足したりするのですが、もちろんデジカメの力でして
僕自身はボタンを押すだけでして・・v-411

できれば一眼レフ?とか、その類の凄いので撮影したいという
欲があるんですが、使いこなす自信がなく・・v-408
・・あまり背伸びせずに現状で行こうと思ってます。

モヒニャンですけど、写真を撮った日以降、
現れなくなってまして・・。気まぐれちゃんなんです。
オスかな~メスかな~?
確かにオスにも見えるんですよね~(雰囲気的に)
でもメスにも見えるといえば見えるし・・

もう1匹の子猫のトラ子はメスだと確認できたんですけどね。
モヒニャンは謎です・・v-361
性別が分かったら報告しますね♪

あと半分。 #- | URL | 2010/09/23 15:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/633-8edabd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

