Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

猫達の成長と旅立ち 

この1年間、野良猫たちとの出会いがあり、別れがありました。

ブッチは立派なオス猫に成長しました。(2010年8月16日撮影)
凛々しいブッチ


最初はこんなでしたが・・(2009年11月3日撮影)
2009年11月3日


(2009年11月6日撮影)
2009年11月6日


こちらは姉にゃんの最後の写真です。
表情が険しいのは、もしかしたら病気で苦しんでたのかも知れません・・
(2010年8月18日撮影)
2010年8月18日


出会ったころは、こんなにキュートでした。
(2009年10月8日撮影)
2009年10月8日

(2009年10月10日撮影)
2009年10月10日


(2009年10月13日撮影)
2009年10月13日


(2009年10月17日撮影)
2009年10月17日


姉にゃんが居なくなって寂しいけど
今日はまたミケニャンが来てくれました。
画像 174


これからも仲良くしてね♪
画像 175


今日一緒にご飯したトラ子ちゃんの動画です。
(トラ子ちゃんはメスみたいです。鳴き声は姉にゃんとそっくりなんです。)
[広告] VPS


こちらはブッチが近づいてくる所です。
[広告] VPS


ブッチの大あくびです。
[広告] VPS


category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

写真を見ると、姉ニャンコも去年は少し
子供っぽい感じだったんですね。
早くヒョッコリ戻って来てくれると良いですが・・・。

車の下に居るミケニャンの写真で、
左横に入ってるブッチのだらけた表情に、
またまたウケてしまいましたv-411

ブッチの甘えた鳴き声が可愛いですね。
トラ子ちゃんは、新入りだというのに
もう、甘えた声を出してるなんて。
あと半分。さん、人気者ですね~v-391

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/09/12 14:06 - edit

Marukoさんへ

姉にゃんが初めて現れた時は
まだちっちゃくて可愛かったです。v-410
いつの間にか立派なメス猫に成長したな~と思って
喜んでいたんですが・・

どこかで生きていてくれれば問題ないけど・・
今日で12日目です・・e-263
もう帰らないかなと思ってます。v-409

ミケの横のブッチの顔・・
完全に気の抜けた顔ですよね。v-410
食後でだら~っとしてる所です。笑

トラ子は甘えん坊さんみたいですね。
それに対して白い子猫は警戒心が強いです。
猫って数匹いると個性がはっきり出ますよね。
同じ猫なのに・・おもしろいですね。v-410

あと半分。 #- | URL | 2010/09/12 15:49 - edit

おはようございます♪

お久ぶりの訪問ですv-435

先週、金曜日に退院しましたよ
今回は励ましのコメント本当にありがとうございました
とっても励みになりました、嬉しかったですv-410

姉にゃんはどこに行ったのでしょうか
病気なら治してあげたいですね、心配です
あと半分。さんだけが頼りだと思いますから待ってあげてくださいねv-283

雫 #ICazf28Y | URL | 2010/09/15 10:26 - edit

雫さんへ

退院おめでとうございます♪v-410
予定通りの退院でホッとしました。v-300
今日あたりからぐっと涼しくなりましたね。
いよいよ秋ですね~♪
しばらくはゆっくりと静養して下さい。
fanfanとmiumiuも安心したでしょうね~v-410

姉にゃんこですけど
突然いなくなって半月になります。
どうしたのかな~・・・v-390
ブッチだけはいつでも元気100点なんですけどね~(笑)

あと半分。 #- | URL | 2010/09/15 23:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/631-1cd7ab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

