Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

姉にゃんが帰りません・・ 

姉にゃんが、いなくなってしまいました。
もう8日間帰りません。
まさか姉にゃんが消えるなんて・・思ってもみませんでした。
この動画が最後になっちゃったかな・・(涙)
[広告] VPS



1匹だけになって寂しげなブッチ。
画像 152

category: にゃんこ動画

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

姉にゃんこが失踪?

あと半分。さんのブログから姉にゃんこが居なくなったら寂しいですv-356

あっ、、もしかしたら、ちょっと里帰り中かもしれませんよ・・・
もしくは修行の旅(?)とか・・・
ブッチも寂しそうだから、早く帰って来て欲しいですね。

それにしても、ブッチのこの表情、うちのボロニャンと被ります。
お互い子供だからでしょうか、
ブッチの表情や、動画の動きを見てると
似てるなぁと思うときがよくあります・・・。

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/09/09 15:15 - edit

Marukoさんへ

そうなんですよね・・
ちょっと里帰り中で、また帰ってくれるといいんですが・・

ここの所、ブッチばかりを可愛がってたので
もしかすると姉にゃんこは
(・・私は必要とされてないんだ・・v-409
・・とか思いつめて、ひっそりと身を引いてしまったのかなとか
いろいろ考えちゃいます。v-390

姉にゃんこは触らせない猫だったし
べたべた構われるのは嫌いなんだろうなと思ってたんですが
以外に愛され方の不公平に傷ついてたんでしょうか・・?v-388
まさか猫がそんなこと・・とは思いますが。
姉にゃんこは頭のいい猫ちゃんだったので・・


ブッチがボロニャンに似てるって言われて
(たしかにそうかも・・)と思いました。
あのボロニャンの写真を思い出すと・・
ブッチも同じ表情だな~って思って。v-410
アメリカv-497&日本v-496と離れているけど
なんか似てるって嬉しいですね。

あと半分。 #- | URL | 2010/09/09 19:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/629-15d96e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

