Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

”ハッピーバースデー自分!笑” 

わたくしごと100%なのですが
本日、誕生日です!はくしゅ~♪

☆それで、自分宛に(?)ショートケーキを買いました!笑☆
画像 046

ふと思いました・・
子供のころは、大勢で誕生会をやるのが当たり前だったけど
大人になっては、誕生会を”やらないのが当たり前”だなって。

子供のころは、”ハッピーバースデートゥーユー♪”と歌ったけど
大人になっては、”ハッピーバースデー自分!”とつぶやくと・・

確実に”おかしくなってゆく”ことが
(大人になる)
(一人前になる)ということなんですよね~

category: 写真日記

thread: ★☆誕生日☆★  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

ハッピーバースデイ♪

お誕生日おめでとうございますe-405e-405e-405

本当、お誕生日会は大人になったらなかなかやりませんよね
特に男性だと彼女や奥さん、家族がしないと何にもしないで
お誕生日は過ぎてしまいますよねe-444

わたしもお誕生日会なんて30歳のバースディの時に100人くらいで
祝ったのが最後でしたよ、それ以来は毎年寂しく過ぎていきますe-441


いちごのケーキ美味しそうですねe-239e-239e-239

この一年、あと半分。さんにとって良い年でありますようにe-420

お誕生日おめでとうございましたv-314v-314v-424v-424

雫 #ICazf28Y | URL | 2010/07/15 00:30 - edit

雫さんへ

ありがとうございます!v-411v-406v-436
いや~たった一人、雫さんが(おめでとう)を言ってくれたので
救われましたよ~v-409
マジで、(ハッピーバースデー自分!)とつぶやいただけで
終わるところでした・・e-263

でも雫さんの100人で誕生会ってすごいですね!v-405
付き合いが広かったんですね~
僕の最高記録は・・小学校の時の20人位かな。v-408

メッセージ本当に感謝でした!v-398

あと半分。 #- | URL | 2010/07/15 01:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/612-d1580eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

