Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

三毛も一緒 

ここ数日、三毛猫(オス)が食事に合流です。
画像 036

以前、ブログに載せたんですが
多分、姉にゃんことブッチの父猫だと思います。
画像 041
理由①・・右前足だけ黒い毛→ブッチと同じ。
理由②・・短めのシッポ→姉にゃんこと同じ。
理由③・・顔つきがソックリ。
理由④・・姉にゃんとブッチが小さいときから成猫だった。

[広告] VPS


[広告] VPS

category: にゃんこ動画

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

見事な三毛模様のニャンコですね♪ 
この猫ちゃん初登場ではないのですか。
う~ん、、全然記憶にありませんe-263

確かに、姉にゃんことブッチの両方の要素を持ってますね~。
お父さん説に頷うてしまいました((*´-ω-`)ウンウン♪
あれっ、でも姉にゃんことブッチは兄弟に見えないようなぁ・・・
姉にゃんこの方がお姉さんに見えます。もしや腹違いの兄弟!?

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/06/26 12:53 - edit

Marukoさんへ

そうですね。v-410
姉にゃんとブッチ。
父猫は三毛だけど、母猫は違うと思います。
僕も、腹違いの兄弟かなって思います。
なんせいろんなノラがいますから
どんな血縁関係になってるやら・・v-389

思えばグレや弟猫もいたんですよね・・
残ったのは姉にゃんことブッチで
一番懐いたのが、ブッチだったとは・・
出会いは不思議です。v-398

あと半分。 #- | URL | 2010/06/27 20:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/607-9a8ce1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

