Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

姉にゃんこ 

[広告] VPS

category: にゃんこ動画

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

お久しぶりです。

動くにゃんこちゃんたち、かわいいです。
鳴き声もかわいい声ですね。
今日読んだ聖書箇所がマタイの25章で、「これらの~最も小さい者たちのひとりにしたのは、わたしにしたのです」とゆう御言葉に、「にゃんこたちにもっと優しくしなきゃな・・」って思ったです。
あと半分さんがかわいがっているにゃんこちゃんたちは、あと半分さんのおかげで、
生きることができ、冬も素晴らしいあたたかいおうちを与えられ・・
それはすべてイエスさまにしたこととなってる、ってあたしは思うんです。
あと半分さんは、天国で祝福を受けれる人だって思います。。
偉そうなことごめんなさい。
聖書のことよくご存知なので、言ってる意味を理解してくださることと思います。
これからも弱い者に優しいあと半分さんでいてくださいね。

にゃんこちゃん動画&写真癒されました。
これからも続けてくださいね^^
こっそり?見にきますので・・^^v

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2010/06/11 14:45 - edit

姉にゃん

姉にゃんこ、満足げですね~。
一通り食べ終わると、口の周りをペロペロするんですよね。
最後のほうに、チラッと現われた耳は
ブッチでしょうか?

やっぱり動画は面白いですねi-197
猫は、普通に動いてるだけでも可愛いので、見てて飽きが来ません。

Maruko #- | URL | 2010/06/11 15:38 - edit

はなこふさんへ

元気でしたか?v-410
ブログの更新が止まったままなので
大丈夫かな・・と心配してました。

なんか聖書の言葉と共に褒められると
ちょっと照れますね・・v-398
その後、姉にゃんとブッチは元気です。
時々僕も思うんですが、この猫達と出会えたのは
やっぱり神様によるんだよな~って。
はなこふさんの家の猫ちゃんも
神様のめぐり合わせで出会った猫ちゃんなんですよね。
命の結びつきって不思議ですね・・

ところで、まだブログの更新は先になるんでしょうか・・
また近いうちに更新してみて下さいね。v-392

あと半分。 #- | URL | 2010/06/12 03:39 - edit

Marukoさんへ

そうなんです。
猫のぺろぺろって、可愛いですよね。
チラッと見えた耳は、正解!ブッチですよ。v-411

動画だとちょっと伝わらないんですけど
ミルク飲むときのブッチって、ときどき
鼻先についたミルクを飛ばそうとするのか
「ぶひゅっ!ぶひゅっ!」みたいな音を立てるんです。
その音がまたカワユイんですよ~v-411
(ちょっとブタみたいな音ですけどね)

Marukoさんは動画やらないんですか?
デジカメでチョー簡単に出来ますよ。
気が向いた時にでもオススメです。v-392

あと半分。 #- | URL | 2010/06/12 03:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/598-747bd0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

