Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

パソコン、直りました。 

やっと、マイPCが手元に戻りました。
ホッとしてます・・

ケーズに預けて、12日目で帰還しました。
1ヶ月は戻らないかもと覚悟してたので
早く戻って何よりでした。
画像 005

マザーボード(基盤)の交換は無料と聞いてたのですが、
手数料等、一切取られず、0円で終わりました。
保証期間は切れてたのですが、それでも、完全無償修理です。
(5年保証が切れた途端に、トラブルが起こってしまったのです・・)
画像 006

やはり、僕のPCのタイプは、ヒートシンク(放熱板)の脱落事例が山のようにあるらしく・・・
ソニー側も、リコール的な対処をしてるようです。
まあ、これで逆に1万円とか取られてたら、絶対納得できなかったけど。

壊れるような作りでユーザーに迷惑かけて、さらに修理費ボッタクルとなったら・・・
一応、最低限の良心はあったようで助かりました。

category: 写真日記

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/596-6e038f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

