Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ちょっと肌寒かった日 

昨日の姉にゃんこ。
画像 121


今日のブッチ。
画像 122


今日は雨が降った後で、ひんやりしました。
画像 126


空き地のヒメジョオンがきれいでした。
画像 127


ハルジオンでしょうか?(どっちか区別つきませんが、とにかくキレイ)
画像 128

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

お久しぶりです

にゃんこちゃんたちの動画に癒されました。
ハルジオンとヒメジオンって私も違いわかりません・・なんか去年調べたような気がしますが・・忘れました・・^^;
手島葵さんの曲もいいですね・・。
「心を何にたとえよう♪」ってゆう唄(テルーの唄・・だったかな?)聴いて大好きになりました。ほんとにいい声ですよね・・。
にゃんこちゃんたちとの愛も、いっそうに強くなってとてもなんだか、私まで嬉しくなりました。
これからもときどきお邪魔いたしますので、かわいい写真や動画よろしくお願いします^^

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2010/05/12 16:07 - edit

はなこふさんへ

昨日、なんとなく気が向いて
デジカメで動画撮ってみたんですが・・
写真とは違う良さがありますね。v-410
動いてるにゃんこは、やっぱりいいですね。

手島葵と菅野よう子の「ビコーズ」
ラジオで流れたの聴いて、いいな~って思いました。
今「テルーの唄」も動画で聴いてみたんですけど
いいですね。こういう静かな歌に回帰してゆくのかな~?
ここ10年20年は、賑やかでガチャガチャした歌ばかり
もてはやされてましたから・・・
また原点回帰するんですね。
今はこういう曲が落ち着いて好きです。e-343

あと半分。 #- | URL | 2010/05/12 17:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/587-c304a06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

