Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

動画、撮ってみました 

ブッチが近づいてくる所です。
[広告] VPS


今日は珍しく、イエローが現れました。
(映して欲しかったのかな?・・)
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS



category: にゃんこ動画

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

なんと!

イエロー、いつの間にやら懐いてたんですね!
お触りOKに成っていたとは・・・・
しかも、あと半分。さんにスリスリもしてる・・・。
可愛いけども、ちょっと目つきが悪い子だなぁ、、
なんて思っていたので意外でした。

やっぱり動画って面白いですね~。
ブッチが近寄って来る姿に微笑みかけてしまいました。笑

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/05/12 14:28 - edit

Marukoさんへ

いつも使ってるデジカメで
ふと気が向いて動画撮ってみたんですが・・v-411
もっと早く動画にチャレンジすればよかったな・・なんて
ちょっと後悔してます。e-263

イエローですけど、前に来た時に
ちょっとご飯食べさせたんです。
そしたら、おさわりO.Kになりました。e-461
やっぱり猫もプレゼント(ご飯)攻撃に弱いのかな~
目つきは良くないけど、紐の首輪付いてますから
一応、飼い猫ですよね。人間馴れしてるな~って
思いました。v-410

あと半分。 #- | URL | 2010/05/12 17:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/586-21f5a63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

