Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ブッチ、帰らず 

実は3日間、ブッチが帰りません。
今日は姉にゃんこの写真だけ。
画像 101
ブッチは、どうやら
近所の先輩野良猫たちの後に付いて、
野良として生きていく為のあれこれを学んでるようです。
遠くに3匹ほどの野良グループが歩いていく中に
ブッチが紛れているのを目撃しました。

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

ブッチは、野良先輩のグループと一緒に行動してるんですか・・・
不良グループじゃないと良いですね( ̄ω ̄;)

弟にゃんこと、グレの旅立ちはありましたが、
ブッチはまた戻ってくるような気がします・・・。

なんだかんだと、姉にゃんこは、
ずっと残っていてくれてますよね。
一時は、目ヤニが酷くて心配でしたが
すっかり美人、いやっ・・美猫に戻りましたね。


Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/05/08 09:33 - edit

Marukoさんへ

Marukoさんの予想が的中しました。v-411
今日、6日ぶりにブッチが帰りました。
いたって元気そうなので、安心してる所です。
一体何を教わってきたのか・・
今日、グレの先輩ネコが現れたので
写真に撮って日記にアップしました。
不良じゃないことを祈ります。

姉にゃんこだけは、家に残ってくれてますね。
やっぱり一番最初にウチに来たネコなので
多分、(私はここで生きていくんだ・・)みたいな
覚悟というか、決意みたいなものがある気がします。

下手にべたべたしないのも、逆に本気さの表れかも・・
一生分の事を考えて、人間に近づき過ぎず、離れる事もなく
慎重に、上手に立ち回ってるように見えます。
賢い美ネコちゃんです。v-410

あと半分。 #- | URL | 2010/05/08 19:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/584-d707f284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

