Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

休止宣言をしたばかりですが 

もう少しがんばります。
少し家を離れてたんですが、昨日帰りました。
1ヶ月ぶりにブチと姉にゃんこに再会。
2匹とも元気で、少し大きくなってました。
画像 056


姉にゃんこは、止まらなかった涙が治ったようです。
目元がきれいになってました。
画像 058


ブッチは少し大きくなってました。
相変わらず毛並みはきれいです。
一杯なでてあげました。
画像 061

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんにちわ

お久しぶりです。
旅をしてたんですね・・。
いいさすらいでしたでしょうか?
私のほうは、ブログ放置状態ですが、
まあまあぼちぼち生きれています。
あと半分さんのこと、祈ってますね。これからも。。
にゃんこちゃんたち、いなくなっちゃったかもなんですね。。寂しいですね。。
また、きっと気まぐれに遊びにきますよ。
気を落とさないでくださいね。

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2010/04/24 18:35 - edit

はなこふさんへ

久しぶりです。
はなこふさんのブログも止まったままなので
どうしてるかなと思ってました。
僕の方も、いつ止まるか分からないブログですが。

久しぶりに再会したブチと姉にゃんこは
元気に成長してました。
人間なんかよりも、猫たちの方が
よっぽど逞しいですね。

あと半分。 #- | URL | 2010/04/24 23:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/577-37d30a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

