Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ブログを休止します 

いつも訪問してくれた方々。
コメントをくれた皆さん。
感謝しています。

しばらくブログを休止します。
突然で申し訳ありません。
またいつか再会できる日まで。

         あと半分。

eyes0158.jpg

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

そうなんですか・・・

いつも興味深い記事&可愛い猫ちゃん達の写真で
楽しませて頂いてたので、寂しくなります。

私の方は、細々と続けてると思いますので、
また再開したときには、宜しくお願いします。

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/04/23 11:14 - edit

Marukoさんへ

少し気持ち的に落ち込んでしまって
ブログ休止宣言をしてしまいました。
急な話で申し訳ありません。

家を離れて、一人で旅をしてました。
さっき帰ったんですが
猫たちがいなくなってしまいました。
ブチも。姉にゃんこも。

もしかしたら
また帰るかも知れませんが。

ブログも休止宣言をしたばかりですが
また再開しようと思ってます。
コメントありがとうございました。e-466

あと半分。 #- | URL | 2010/04/23 15:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/576-f977d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

