Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

テキサス親父に拍手 



どこの国にも、真実を見抜く人はいるんだよね。
テキサスのおっちゃん。素晴らしいオヤジだ。

category: 国際

thread: YouTube動画  -  janre: 音楽

CM: 2 TB: 0   

コメント

テキサス親父

以前、この人をwebで見つけて、
youtubeのお気に入りに登録してます(*´-ω-`)

毎日新聞の変態報道の事や、捕鯨の話等など・・
日本人が知らないような事件まで深く調べて、
語ってる所が凄いですし、
話に嫌味もないし、データーを出しながら話してるので
なかなか説得力もあります。
このオジサン、かなりの日本ファンのようで、
日本史にも詳しいそうですよ。

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/04/17 07:10 - edit

Marukoさんへ

そうでしたか~
Marukoさんはチェック済みだったんですね。
僕は今回初めて動画をじっくり見たんですが
このおじさん、おかしな偏見を持ったりせずに
冷静に見通してるな~と感心してしまいました。

でも一般的なアメリカ人なら
「イエロージャップ」的思考に流れるはずだし
この人は日本人の知人友人が多いのかな?
なんて思いました。
(ステーキ店経営らしいので、お客に日本人もいますよね)

でも日本史に詳しいなんて凄いですね。
10代20代の若者が「日本好き」になるのは
簡単だと思いますけど、こういう年配のおじさんが
日本を詳しく知った上で弁護してくれるのは嬉しいですし
こういうアメリカ人こそは本当のアメリカ人として
僕も尊敬できると思いました。

あと半分。 #- | URL | 2010/04/17 14:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/574-974d47da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

