Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

かわいい動画 

category: 動物

thread: YouTube動画  -  janre: 音楽

CM: 2 TB: 0   

コメント

可愛い~!

泳ぎの練習をしてるみたい!笑
あと半分。さん、よくこういう可愛い動画を見つけてきますよね。
この動きは、お母さんのおっぱいからミルクを貰ってるときの手の動きですよね。
顔が見えないけど、まだきっと子猫ちゃんなんでしょうか。
うちのたぬき猫も、たまにこんな感じの動きをするのですが、
大人になっても、お母さんからミルクを貰ってた事を思い出してるのか・・・
はたまた別のことを考えてるのか・・・?

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/03/09 13:54 - edit

Marukoさんへ

このもみもみの手が可愛いですよね。
おっぱいをもらってる時のしぐさというのが
愛らしくて余計に可愛いです。
たぬき猫ちゃんも、もみもみしてるんですね。
この前ブッチもしたんですよ。ちょっとびっくり。
何も考えてないような顔して、ぼけ~っとして
手だけもみもみと。ぐーぱーと閉じたり開いたり。
なんか赤ちゃんの記憶があるんですね。
猫って可愛いですよね。

あと半分。 #- | URL | 2010/03/09 17:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/560-fb9229ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

