Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

読書の夏・・? 

画像 130

船戸与一(ふなどよいち)・・19の時に、この人の「神話の果て」という小説を読んで、すごく感動した。
5年前に、久しぶりに船戸与一を読んでみようかと思って買った「夢は荒れ地を」・・だが、いくら読み進んでも「面白くないな・・」と物語に入り込めず、読む気が失せて本棚に忘れられていた本。(やっぱり19歳の時の、まっさらな心で本を読んだ時に受ける感動は大きかったです・・)でもこの本は新品の1900円で買ったハードカバー!なんか読まないでいるのも癪に障る。さっきいい感じで「武器よさらば」を読み終えて波に乗っているので、今の内にこいつも片付けちゃおうと思います。

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/56-22efa321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。