Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

南風 

今日は暖かかったですね。
猫たちもホッとしてたようでした。

枯れ草の上で、まどろむグレ。
画像 299


まどろむブチ。
画像 298


ブチのブロマイド?
最近、男らしくなってきました。
画像 302

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

グレ~

グレもブッチーも気持ち良さそう~。
猫ちゃんらしい寝姿で、なんとも可愛いらしい♪
そういえば、ブッチーは男の子なんですよね。
あの貫禄のある二重アゴを見た日から、
勝手に ”おばちゃん”扱いしてました。笑
この子は毛並みも良いし、目も綺麗で凄く健康そうですね。

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/02/24 10:27 - edit

Marukoさんへ

そうなんです。
僕も最初にブッチを見たときは、女の子かな?と
思ってたんですけど。でもそのうち、ブッチのお股に
立派なタマタマを発見しまして。・・ほんとブッチの性格を
見てますと、人間の腕白坊主そのものです。一番元気がいい
ですね。木登りなんかもすごいし。ブッチの前足ですけど、
すごくがっしりしていて立派なんですよ。例の目から涙が出た時も
ありましたけど、数日で治ったのは、免疫系も強いからだと
思います。こういう子が、次代に遺伝子を残すんだな~と思ったりして
見ています。のら猫の勝ち組?野良猫のエリートかもしれません。
僕なんかブチの強さに比べたら、とうてい及ばないな・・なんて
思うときがあります。僕は打たれ弱い方で・・弟にゃんこ系だと
思うので、あの子が大好きでした。・・野良にもドラマがありますね。
たいてい人間は野良など見向きもしないけど、いざよく観察してみると
その世界は人間とすごく良く似てると思いました。いや、人間世界と
何も変わらないんじゃないかって、思うんですよね・・。

あと半分。 #- | URL | 2010/02/24 12:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/550-7c4e7a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

