Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

うるうる動画 

category: うるうる系

thread: YouTube動画  -  janre: 音楽

CM: 2 TB: 0   

コメント

悲しい・・・

うう・・・悲しすぎます・・・。
つい我が家のにゃんこたちとだぶらせてしまい・・。
いつも「この子たち、いなくなっちゃうときが来るんだな・・」って考えます。そうすると、「今」がいとおしくなります。

のらちゃんたち、あと半分さんのおうちがなかったら、ほんとにこの寒さを乗り切れたかどうか・・。
きっと、のらちゃんたちも、あと半分さんに
「ありがとう・・」って思ってると感じました。

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2010/02/15 16:18 - edit

はなこふさんへ

たまたま見つけた動画ですが
見ていてじわっと涙がにじみました。i-241

猫って、いてあたりまえ・・・と思いがちですけど
やっぱり死んじゃう時がある・・
僕の場合、弟にゃんこが・・きっとどこかで
生きていると思いたいけど、普通に考えれば
生きていたら、ここに来ないはずないから・・死んでいる。

最後の頃に、よく僕の手をていねいに舐めてくれました。
(毛づくろいしてくれてるつもりなのかな・・)って思っていたけど
ほんとはお別れのあいさつだったのかもって思います。

はなこふさんのレックくんとはなちゃんも
いつかはお別れの時が来ますけど・・・ほんと
動物との出会いって運命なんですね。
どの猫も地上に1匹だけの猫ちゃんだから。

この動画を見て、僕も命の大切さ、尊さを
考えさせられました。

あと半分。 #- | URL | 2010/02/16 03:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/547-cffd4944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

