Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日のグレ&ブッチ 

毛づくろい中にカメラを向けられて不機嫌?
画像 240


ブッチは木登り大好き。
画像 241


ちらり・・
画像 242


お見合い用写真。
画像 243


ひまだにゃ~
画像 244


色男猫?
画像 245

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

かわいい^^

かわいいですね。ぐれちゃんもぶちちゃんも。
被写体に、あと半分さんの愛情を感じてる様子が
伝わってきます。
いつもかわいい癒し写真ありがとうございます。
これからも撮って、アップしてくださいね^^

・・・レックは今、横でいびきをかいて寝ています・・・・。(苦笑)

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2010/01/22 23:27 - edit

はなこふさんへ

グレ&ブッチも姉にゃんこも
日に日に成長しています。

見ていて感じるんですけど、猫たちも
人間と同じ成長過程を通るんですね。

例えばブチ&グレは、びみょ~に反抗期です。
一枚目のグレの表情。反抗期でしょう?
こんな表情は今までなかったと思うんです。

姉にゃんこは1匹だけ女の子だから、グレ&ブチとは
ちょっと距離をとってるみたいです。いつでも
少し離れた所にいます。
人間も男子と女子が別々に集まっていましたけど
それと同じ光景を見てる気がします。

ミルクを長めの受け皿に入れて、3匹一緒に飲ませてましたけど
最近姉にゃんこが甘えるんです。それも女の子だから
男子と同じ器から飲むのに抵抗があるのかなって
思うんですけど。わざと飲まないで離れてるんですね。
それで僕が小さな容器に姉にゃんこの分だけ移して
口の前に持っててやると普通に飲みだすんです。

あとは姉にゃんこだけトイレは少し離れた所まで行って
済ませます。僕にも姿を見せようとしません。そのへんも
女の子だな~って感じます。恥じらいみたいな気持ちが
あるんですね。

ちょっと長くなりましたけど、3匹それぞれ
性格が違くて、ほんとかわいい子達です。v-410

あと半分。 #- | URL | 2010/01/23 16:47 - edit

1枚目の写真のチビグレ、凄いポーズ&表情ですね!(爆)
でも実は、チビグレなりの新しいキメポーズだっりして・・・。
ちらりと覗いてる表情はいつもの可愛いチビグレで安心しました。

ブッチの木登り姿!これはこれでウケますね~~。
でも、あと半分。さん的には見慣れた光景なのでしょうか?
それぞれのキャラクターが画一されててとっても面白いです(*^▽^)

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2010/01/24 09:41 - edit

Marukoさんへ

1枚目のグレ。
変なポーズでしょう?
グレがお腹のあたりを舐めてたんですけど
カメラを向けながら「グレ!グレ!」と
何回も呼びかけたら、この表情になりました・・e-263
(うるさいな~もう!)みたいなね・・
でも新しいキメポーズかもしれないですね♪

ブッチは一番やんちゃですね~
よ~く木登りするんですよ。
もう元気が爆発しちゃってるみたいです。
見ながら「自分も子供のころはそうだったな~」
なんて思い出したりして。
だんだん、ただの猫じゃなくて
自分の子供・・っぽく思っちゃったりしますね。v-410

あと半分。 #- | URL | 2010/01/24 22:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/536-0d58e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

