Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

つくりました? 

画像 123


「taspo」ですけど、みなさん作ってます?関心なかったけど、せっかくだからと思って申込書をコンビニでもらってきました。まだラックにぎっしり用意してあったから、はやってない証拠ですね。・・今回のこれは差し詰め・・人類のタバコ撲滅の為の戦いの第一歩って感じですかね・・。

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

まだ作ってないです

書類は、早々を持ち帰ってきました。
写真も免許書コピーも書類は、用意しました。
それなのに・・・・。
まだ、投函出来ていません。(^^;
理由1 これだけの個人情報を渡すにあたり・・どこまでセキュリティ面で
安全の保証が、解らないからです・・。
それなら、コンビニでいいか・・と
ついつい伸びてしまい・・
とうとう、全国全てtaspo実施になりました。
でも、最近、自販機を使えない事に
不便さを感じるようにならに
再度、検討中の私です。

∵青竜楼∴ #cx3VXk2. | URL | 2008/07/20 20:46 - edit

青竜楼さんへ。
確かにそうですよね。たいしてメリットもない割には、やたらに個人情報を明け渡さねばならないのが変です。それに写真代だけでもバカにならない。結局僕は面倒になって申込み書はそのままです。タスポの申込み書は、どの店のラックにも予備がぎっしり満タンの状態だから、ぜんぜん人気ないみたいです。

あと半分。 #- | URL | 2008/07/20 23:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/53-07fc96e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

