Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ブチは木登り大好き 

今日はブチの木登りのうまさにビックリした。
画像 202

いきなり、ザザザザ~っと、それこそあっという間に、5メートルほど駆け登った!
「うわ~すげ~なブチ!」ほんと、元気満点猫ちゃんなんです。
この写真で、かなり高い枝まで登ったのが伝わるでしょうか?↓
画像 204

シャキ~ン!
誇らしげな表情だ・・「どんなもんだい!」って思ってるのかな~?
画像 203

あちらこちら見回して、高所からの眺めを楽しんでました。
猫も人間も同じなんですよね。人間も東京タワーとかサンシャイン60とか
高所からの眺めを楽しみたいって気持ちありますけど、にゃんこも同じなんだな~って感じました。
しばらくして満足したのか、ゆっくりと降りてきました。
画像 206




category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/523-67d3d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

